ちゃんすけブログ

ドイツでの育児やネントレについて綴っていきます

ネントレ不安な方必見!アーカイブで解決策をチェック!

こんにちは!ちゃんすけです。

 

先日こちらでもご案内させて頂いた、

Xのねんねスペース会、無事終了しました✨

なんと、アーカイブ含め、100人以上の方に聞いて頂きました👀✨

ご参加頂いた皆様、アーカイブ聞いて頂いた皆様、ありがとうございました🎵

 

ネントレの基本(活動時間や遮光について)のお話や、

ねんねコンサルタントについてなどお話しさせて頂きました!

 

まだまだアーカイブ残しておきますので、

「ネントレしてみたいけど不安…」

「ねんねコンサルさんって何者!?」

など気になっている方は是非チェックしてみてくださいね〜✨

 

 

 

そしてスペース内でもお話ししていますが、

Xで大人気のねんねコンサル「はまっ子ねんね相談室」のメニューが、

期間限定でスペシャル価格で受けられます✌️

詳しくはXやスペースを確認してください✨

 

 

実は今回の企画は2回目でして、

1回目は1年前にやってるんですけど

こちらもかなり大盛況でして…!!

今確認したら、なーんと3000人近くの人が聞いてくれてました😂

数名の方のお悩みに答える形式でやらせて頂いていますが

聞いてくれている皆様から、

「勉強になった!」「ネントレやる気になった!」

など嬉しい引用RTなども頂いております♡

こちらもまだアーカイブ残ってるので聞いてみて下さい🎵

 

 

以上です!

ネントレしたいけど不安がある…

いきなりコンサルに連絡するのはちょっと気が引ける…

などありましたら、X内からDMなどで問い合わせいただければ出来る限り回答したいと思ってますので是非☺️

 

👶ランキング参加中です!

こちらをクリックして是非応援してください♪